FAQ/お問い合わせ

3Dセキュア(本人認証サービス)について

  • 「3Dセキュア(本人認証サービス)」とは何ですか

    クレジットカード情報の不正利用を防ぐため、カード会社が提供している本人認証サービスです。当サイトでは、安全なクレジットカード決済のために3Dセキュア2.0を導入しています。認証画面が表示された場合は、パスワード等を入力し、ご本人確認を行います。

  • 注文確定前に別画面が出ることがあるのはなぜですか?

    当社ではクレジットカード決済をより安全にご利用いただくため、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。クレジットカード会社の判定により、注文確定前に認証画面が表示される場合があります。

  • 認証画面が出なかったのですが、問題ありませんか?

    問題ありません。カード会社が第三者による不正リスクが低いと判断した場合、認証画面が表示されない場合があります。

  • 認証画面でパスワードを求められたのですが、設定方法がわかりません。

    パスワードの設定方法や再設定の手順はカード発行会社により異なります。詳細はご利用のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

  • 決済がエラーになってしまったのですが、どうすればよいですか?

    3Dセキュア(本人認証サービス)に対応していないカードや、認証に失敗した場合などはエラーとなることがあります。カード発行会社にお問い合わせいただくか、別のカードをご利用ください。

>