AKB48劇場におけるチケット代金事前決済導入のお知らせ
2017.06.27
公式ニュース
チケット代金事前決済(クレジットカードによる事前決済)をAKB48劇場に導入いたします。
■概要
劇場公演にご当選されたお客様は、AKB48グループチケットセンターマイページからクレジットカード決済による事前決済が可能になります。
※公演当日、劇場インフォメーションではクレジットカード決済は承れません。(クレジットカード決済は事前決済対応のみでの導入となります)
※これまでと同様に、公演日当日に劇場インフォメーションにて現金でのお支払いも承ります。
※チケット代金事前決済のご利用方法は全劇場で同一となっております。
■ご注意事項
(1)ご応募頂きました対象公演・応募枠の当選発表後~公演日前日の21時までの期間、マイページからクレジットカード決済を行えます。
(2)クレジットカード決済は同伴者様のチケット代金も含め、一括決済となります。
(3)クレジットカード決済後、やむなくご当選をキャンセルされた場合には、クレジットカード決済は取消しとなります。
(4)クレジットカード決済後は、現金のお支払いへの変更は行えません。予めご了承ください。
(5)キャンセル待ち当選でご入場頂くお客様は事前決済(クレジットカード決済)を行えませんので、これまでと同様、劇場インフォメーションにて現金でお支払いとなります。
(6)クレジットカード決済後、金額の変更や取り消しをする場合、全ての決済処理の取り消しとなります(一部決済処理はできません)。例えば、同伴者様を事前キャンセルとした場合、代表者様分も含めた決済が取消しとなり、再度クレジットカード決済を行って頂く事はできなくなりますので、公演日当日に劇場インフォメーションにて現金でのお支払いをお願い致します。
(7)公演日当日、急遽、ご同伴者様が来られなくなった場合には、劇場スタッフにお申し出下さい。クレジットカード決済を取消しさせて頂きますので、現金でのお支払いをお願い致します。
■開始日
2017年7月10日(月)の公演より開始
■お問い合わせ先
<AKB48グループチケットセンター>
https://ticket.akb48-group.com/inquiry/
今後とも、AKB48グループの応援およびAKB48グループサービスのご利用をお願いいたします。
AKB48グループチケットセンター運営事務局