お知らせ

2018.11.11

公式ニュース

チームB研究生の梅本和泉より活動辞退の申し入れがあり、

これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。



以下に本人からファンの皆様へのコメントと掲載致します。



======================

チームB 16期研究生の梅本和泉です。



突然の報告になりすみません。



約2年間の活動でしたがこれまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。



今年に入ってから少しずつですが将来について考えるようになり、夏頃にスタッフさんにもお話しさせていただき、たくさん悩み考え決断させていただきました。



活動においてだんだんと前向きに考えることが難しくなり、このままの気持ちで活動を続けることはよくないと思い決断に至りました。



今後は新たな道で将来を考え一歩ずつ前進していきたいと思います。



みなさんから支えていただき今までの人生で1番夢中になれた2年間でした。



応援してくださったみなさん、メンバーのみなさん、そしてスタッフさん、AKB48の活動を通して関わった全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。



残り少ない活動期間になりますが最後までよろしくお願いします。

======================



以上です。



最後の活動は2018年11月25日の「センチメンタルトレイン」劇場盤大握手会となります。11月26日以降に参加予定でした握手会は全て不参加となります。




卒業公演はございません。



中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。



残り少ない活動となりますが、梅本和泉への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !