【お詫び】10thAL 1/18(土)・19(日)2ショット写真会「福岡聖菜」開催分変更について
2024.10.16
公式ニュース
日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2025年1月18日(土)・19日(日)に幕張メッセで開催いたしますAKB48 10thアルバム『タイトル未定』Official Shop盤発売記念「2ショット写真会」イベントの福岡聖菜開催分につきまして、開催部の設定不備および部数の不足がございましたので、開催部を下記のとおり変更させていただきます。
すでにお申し込み・ご当選をいただきましたお客様には、こちらの不手際で多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
【変更前開催日程・部】
<対象メンバー/対象日程/部>
・福岡聖菜
2025年1月18日(土)幕張メッセ開催分 2ショット写真会
第5部・第6部・第7部・第8部
2025年1月19日(日)幕張メッセ開催分 2ショット写真会
第4部・第5部・第6部・第7部・第8部
【変更後開催日程・部】
<対象メンバー/変更後対象日程/部>
・福岡聖菜
2025年1月18日(土)幕張メッセ開催分 2ショット写真会
第3部・第4部・第5部・第7部・第8部
2025年1月19日(日)幕張メッセ開催分 2ショット写真会
第3部・第4部・第5部・第7部・第8部
すでに抽選およびご当選分の決済対応をさせていただいた「1月18日(土)第6部」ならびに「1月19日(日)第6部」分につきましては、下記の方法で振替対応または返金をさせていただきます。
また、変更後追加となりました「1月18日(土)第3・4部」「1月19日(日)第3部」につきましては、第2販売1次受付より追加受付を開始いたします。
※第2販売1次受付は10月16日(水)16時よりお申込み開始となります
■振替対応について
第6部をご購入された方の参加権利を第5部に振替させていただきます。
第5部にご参加いただける方は、そのままご参加ください。
第5部へのご参加が難しい場合は、ご購入をいただいた同日別部で振替をさせていただきます。
WithLIVE Meet&Greet サポートセンターへ「10月30日」までに下記の必要事項を記入してメールでご連絡ください。
※返金希望と振替希望の場合でご連絡先が異なりますので、ご注意ください。
<ご連連絡先>
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
E-mail:support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)
10月30日(水)23:59までに下記必要事項を記入して下記までご連絡ください。
※上記の期日が過ぎても振替対応は行いますが、ご希望の振替先に振替ができない可能性がございます。
<必要事項>
件名「1月18日・19日第6部 福岡聖菜 振替変更希望」
① 購入対象日:1月18日(土)または1月19日(日)
② 希望振替部:◯部
③ 購入時のAKB48グループID、氏名、メールアドレス
※該当振替対応分の参加券の受け取りは2025年1月15日(水)までにお済ませください。
参加券の受け取り開始は、2025年1月9日(木)21:00以降を予定しております。
参加券を受け取る際には、購入対象日の第6部の参加券での受け取りとなります。
イベント当日までにご希望の部に変更を行います。
■返金について
下記方法で返金の受付をさせていただきます。
返金対応につきましては、第6部分全数となります。一部のみのご返金はできかねますのでご了承ください。
▼返金をご希望のお客様
AKB48 Officail Shopカスタマーサポート お問い合わせフォームより「10月30日(水)23:59」までに下記の必要事項を記入してご連絡ください。
ご返金案内は11月下旬頃を予定しております。
<ご連絡先>
AKB48 Official Shop カスタマーサポート
https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
<必要事項>
お名前、フリガナ、お問い合わせ内容(その他にチェックをお願いいたします)、ご注文番号
お問い合わせ内容本文:「1月18日・19日第6部 福岡聖菜 開催変更分返金希望」とご記入ください。
<ご注意事項>
(株)DGフィナンシャルテクノロジーの提供するメールアドレス送金サービス「CASH POST」にてご返金いたします。
返金手続きのご案内メールをご購入時の第1メールアドレスへ「CASH POST(@cashpost.jp)」よりお送りいたします。ご案内メールに記載の内容に従い、返金受取手続きのご対応をお願い申し上げます。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja