♡11/28(木)込山榛香ソロイベントレポート♡

2019.12.27

Cafe & Shop


本日は11月28日に行われた

込山榛香さんソロイベント

「こみ充爆発イベント in Hometown」

レポートをお届けいたしますラブラブ

 

overtureから続いて曲が始まります!!

 

♪ハイテンション

 

こみちゃんが歌いながら登場すると、

そのまま会場内を練り歩きますカラオケ

 

「ハイテンションは私が初めて選抜に入れていただいた曲です!」

 

続いて2曲目を披露キラキラ

 

♪シュートサイン

 

「この曲は2回目に選抜に入れていただいた曲です!」

 

このように、こみちゃんが思い入れのある楽曲をセレクトハート

続いては、、

 

♪願い事の持ち腐れ

♪ジャーバージャ

♪Teacher Teacher

 

「私が選抜メンバーに選んでいただいた過去の5曲を披露しました。卒業された先輩やいろんなメンバーがいて、メンバーが違ければ時代も違って、そんな中に自分がいることがすごく嬉しいことです。」

 

「次は、私にとってすごく大切な曲!みなさんこの曲覚えてるかな…」

 

♪さっきまではアイスティー

 

イントロが流れた瞬間、会場の一体感がより一層大きくなりましたおねがい

 

♪微笑みの瞬間

 

「この曲が自分を支えてくれた。リクエストアワーで歌えたらいいなと思います!」

 

 

そして話題は衣装について!

 

「みなさん暑いですか?私がノースリーブだから温度を上げてもらいました。ごめんなさい(笑)

実はこれ…なんと大島優子さんがくださったドレスなんです!5年くらい前にいただいてどこで着ようかずっと迷っていて…今日着ました!

このドレス姿を写真におさめてください!」

 

と、言うとフォトセッションが始まりましたカメラ

 

「このイベント前に美容院へ行ったのでニューへアです!

1週間ほどで色が落ちてしまうのでこのグレーの髪色は今だけですよ。」

 

 

続いては【質問コーナー】

 

Q:博多座で仲良くなったレアなメンバーは?

A:博多でレアな人…?

上島楓ちゃんは私が好きなだけでまだ仲良くなれていないけど、楓ちゃんのツイッターを見て写真を保存したりはしてます(笑)。

秋吉優花さんとは3回お泊りしました!あとは神志那結衣さんと上野遥さんともお泊りしました!

 

Q:今後やってみたい役は?

A:今までヤンキーとかキャバ嬢とか強めの役しかやってないので強くない役をやりたいです。いつもヒール役ばっかりで。正義のヒーローとかをやりたい。逆に向井地美音はヒーロー役ばかりで、美音からは「ヒール役が羨ましい」って言われます。

 

Q:1月以降のソロイベントはどうしますか?

A:初めてソロイベントさせてもらったのが総選挙で23位にランクインしたときで、それから自分で企画してイベントやらせていただけるようになって、そんなホームタウンがなくなってしまうのはすごく寂しいです。でもこれからもどこかで絶対にやりたい。やりたいと言うだけでやれるものではないので、スタッフさんに自分の考えを言っていきたいです。

 

Q:今後も舞台の仕事をしていきたいと思いますか?

A:はい、思います。博多座はアンサンブルキャストで、参加させてもらえるだけでありがたいと思っていた。最初はセリフが2言しかなくて、そんな中チームKが15人公演となって自分はどうするべきだったのかすごく悩んだが与えられたことをやろうと思った。監督が「野方守めちゃくちゃかっこいい」と褒めてくれて、実は途中で死んじゃう役だったところを最後まで生かしてくれて(笑)、出番もセリフも増やしてもらえた。

 

Q:博多から帰ってきてしたかったことを2つ教えてください

A:1つはダイエット。でも全然出来てない(笑)さっきもAKBカフェのメニューのキーマカレーとナポリタンとメンチカツと、みなさんがビュッフェで食べてたカルボナーラとチョコケーキとミルクレープを楽屋でマネージャーさんと食べました。太ってきたら…DMでこっそり教えてください(笑)リプだと他の人にも見られちゃうので!

もう1つは…チームKのみんなと話し合いたい。TDCコンサートをどんな感じにしたいとか話し合いたい。博多座のときもみぃちゃんや十夢さんやなるちゃんと少し話せたのでそれはよかったなと思います。

 

 

「続いては初披露の曲です。」

 

♪流れ星に何を願えばいいのだろう

 

 

歌い終わると、こみちゃんからファンのみなさんへプレゼントを配ってくれましたプレゼント

 

「最後は、みなさんに向けて歌います。」

♪あなたがいてくれたから

 

「次、AKBは14周年を迎えます。私は7周年に15期生で加入したので長い歴史の中でもう半分”こみはる”が存在すると思うと不思議です。今日のセットリストは軌跡を意識したので卒業感がすごくて気まずいんですけど…(笑)」

 

そして最後に集合写真を撮って

イベントは終了となりました!!

 

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたハート

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter

https://twitter.com/akb48cafe




SHARE ME !