2月1日(土)開催のAKB48 Team SHの劇場公演延期のお知らせ

2020.01.27

公式ニュース

いつもAKB48へ応援を頂きありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、2月1日(土)にAKB48劇場(秋葉原)で開催を予定しておりました、「AKB48 Team SH 1st公演「サムネイル」前哨戦 in Tokyo」の開催を延期とさせて頂くこととなりました。

遠方枠にてご当選のお客様にはチケットセンターより改めて振り替えについてのメールをお送り致します。


なお、2月1日のAKB48劇場は休館日とさせていただきます。

急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


 


以下は、AKB48 Team SHの運営からの公式文章となります。



____________________________________________________________________



【AKB48 Team SHの活動自粛のお知らせ】



皆様へ



AKB48 Team SHへのご支援に感謝いたします。

このたび現在の新型コロナウイルスの状況を踏まえまして、AKB48 Team SHの公演やイベントの実施を当面の間、延期させて頂くことといたしました。

中国政府の拡散防止施策に対する協力や、公演やイベントに参加するファンの皆様、メンバー、スタッフの健康や安全面などを総合的に考慮した上で、AKSとも協議を重ねました結果、多人数が集まる活動を当面の間自粛し、感染拡散の防止の責任を主体的に果たすべきという判断をいたしました。

公演やイベントを楽しみにしていたファンの皆様や関係者の皆様には、急なご案内となりましたことをお詫び申し上げます。



現時点で延期を決定しましたコンサート・イベントは以下の通りとなります。

・2月1日(土) 日本公演「AKB48 Team SH 1st公演「サムネイル」前哨戦 in Tokyo」)AKB劇場

・2月15日(土) 上海公演

・2月22日(土)  上海握手会

· 2月23日(日)上海公演

 · 2月29日(土)上海公演

それぞれの公演やイベントの延期後の新たな日程は決まり次第、ご案内させて頂きます。



*AKB48 Team SHオフィシャルショップにて、2月1日(土)「1 st公演「サムネイル」前哨戦in Tokyo」のチケットを含む特別セットを購入して頂いたファンの皆様には、オフィシャルショップで全額払い戻しの対応をさせて頂きます。



払い戻し期間:1月27日(月)〜2月15日(土)

 

この度は、皆様にご心配やご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解頂けますと大変幸いです。

 


AKB48 Team SH運営

 


SHARE ME !