『Oh my pumpkin!』Official Shop盤 成田香姫奈分 返品対応のご案内

2025.11.07

公式ニュース

日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

AKB48 66thシングル『Oh my pumpkin!』Official Shop盤 発売記念「個別握手会」「オンラインお話し会」におきまして、成田香姫奈の休養に伴い、下記日程・部を不参加とさせていただきました。

 

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

対象分の返品・返金対応につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

 

 

<返品対象商品>

AKB48 66thシングル『Oh my pumpkin!』Official Shop盤 発売記念イベント参加権利付きCD

 

 

<対象メンバー・日程・部>

※振替または推し増しで対象分をご使用済みの場合は返品対象外となります。

 

・成田香姫奈

2025年8月9日(土) 個別握手会(東京ビッグサイト) 第2部・第3部・第5部・第6部

2025年8月10日(日) 個別握手会(東京ビッグサイト) 第2部・第3部・第5部・第6部

2025年8月23日(土) オンラインお話し会 第3部・第4部・第6部・第7部・第8部

2025年8月24日(日) オンラインお話し会 第3部・第4部・第6部・第7部・第8部

2025年9月6日(土)個別握手会(パシフィコ横浜) 第1部・第2部・第4部・第5部

2025年9月7日(日)個別握手会(パシフィコ横浜) 第1部・第2部・第4部・第5部

 

 

<返品物について>

対象分の以下2点全てをご返品ください。

ご返品内容が1点でも不足している場合は返金対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

●AKB48 66thシングル『Oh my pumpkin!』Official Shop盤

●AKB48 66thシングル『Oh my pumpkin!』Official Shop盤 外付け特典生写真

 

※第1販売~第5販売分にて不足でお届けしておりますお客様につきまして、不足分のCDおよび特典生写真は2025年10月3日(金)に発送させていただきました。大変恐縮ではございますが、対象分の返品を希望されるお客様はお受け取り後、ご返送のお手続きをいただきますようお願いいたします。

※ご返品の際は、複数個口に分けても問題ございませんが、必ず1度にまとめてお送りくださいますようお願いいたします。

※振替または推し増しで対象分をご使用いただいた場合、ご使用済み分は返品対象外となりますので、未使用の権利分のみの枚数をご返品ください。

※ご返品内容に不足がありました場合は、不足についてのご連絡は行わず、充足分のみを返金対象とさせていただきますのでご了承ください。

※返品対象外の商品をお送りいただいた際は、着払いでお戻し、または処分とさせていただきますのでご了承ください。

 

 

<返品受付期間について>

2025年11月10日(月)~ 2025年12月1日(月)

 

※2025年12月1日(月)必着となります。

※受付期間外にご返品いただいた場合は、返金対応いたしかねますのでご注意ください。

※期間中の返品対応が難しいお客様は、上記受付期間中に、お名前・AKB48グループID・理由等を、AKB48 Official Shop カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。

※受付期間を過ぎてからのご連絡はご対応できかねますことご了承ください。

※成田香姫奈以外のメンバー分の返品は2025年11月10日(月)までとなりますので、期日までにご返送をいただくようお願い申し上げます。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12935805515.html

 

 

<返品先について>

下記の宛先まで「着払い」にてご返品をお願いいたします。

 

宛先:AKB48 Official Shop「66thシングルOS盤 返品係」

住所:〒352-0011 埼玉県新座市野火止6-17-12

品名:対象商品ご注文時の「AKB48グループID(10桁数字)」をご記入ください。

 

※「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」いずれかにてご返品ください。

※元払いでお送りいただいた場合は、送料のご返金はいたしかねますのでご注意ください。

※宛先の電話番号のご記入は不要ですが、発送者様の電話番号はご記入をお願いいたします。

※発送者様のお名前がCDご購入者様と同一でない場合は、ご返金ができない場合がありますのでご注意ください。

 

 

<返金方法について>

(株)DGフィナンシャルテクノロジーの提供するメールアドレス送金サービス「CASH POST」にてご返金いたします。

返品確認後、返金手続きのご案内メールをご購入時の第1メールアドレスへ「CASH POST(@cashpost.jp)」よりお送りいたします。ご案内メールに記載の内容に従い、返金受取手続きのご対応をお願い申し上げます。

 

※迷惑メールフィルタリング機能やドメイン指定受信等の設定をされている方は、「@cashpost.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

※メールにて返金手続きをご案内いたしますため、対象商品購入時から第1メールアドレスを変更されている方は、事前に下記AKB48 Official Shop カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。

※第1メールアドレスがエラー、かつ、第2メールアドレスのご登録が確認できたお客様につきましては、第2メールアドレスへご案内をさせていただく場合がございます。

※返金受取期日以降、AKB48 Official Shopより再案内はいたしませんのでご了承ください。

※返金総額が30万円を超える場合には、複数通分かれてのメールご案内となりますこと予めご了承ください。

 

「銀行振込」「ローソン受取り」「セブン銀行ATM受取り」いずれかのお手続きをお選びいただけます。

詳細は下記をご参照ください。

■CASH POST運営事務局/お問い合わせについて

https://support.cashpost.jp/

※d払い受取りはご利用いただけません。

 

返金のご案内は2025年12月下旬頃を予定しておりますが、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆AKB48 Official Shop お問い合わせ(平日10:00~18:00)

AKB48 Official Shop カスタマーサポート

https://shop.akb48.co.jp/contact

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。


SHARE ME !

>