【DMM.com】サービス復旧のご案内および本日の公演のアーカイブ配信につきまして
2016.12.26
公式ニュース
2016年12月26日 16時30分頃に発生したDMM.comサービス全体の障害により、本日のLIVE配信を楽しみにお待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けする状況となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
22時30分頃、サービスの復旧が完了いたしましたので、本日のアーカイブ配信につきましては予定通り、PCダウンロード23時00分、PCストリーミング・スマートフォン24時00分より公開をさせていただきます。
また、重ねてのご案内になりまして大変恐縮ではございますが、本日、AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて下記対象公演のLIVE配信を単品でご購入頂いたお客様、および本日20時時点で各グループの月額見放題会員サービスへご入会済みのお客様へ、DMM.comにて下記の対応を行わせていただきます。
■AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員様
⇒月額見放題会員期間の7日間延長
■下記の対象公演のLIVE配信を単品でご購入のお客様
⇒商品購入金額の全額返金
【対象公演】
AKB48:【ライブ】12月26日(月)「島崎遥香 卒業公演」
上記対応につきましては、DMM.comへの個別での問い合わせは不要でございます。
該当のお客様へ、2016年12月30日(金)までに順次対応をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
本件に関するお問合わせ先:
【DMMサポートセンター】
<お電話でのお問い合わせ>
TEL:0570-088-335 (24時間・365日受付)
※IP電話・PHSからは 03-6867-1270へおかけ下さい。
<PCでのお問い合わせ>
下記フォームより送信をお願いいたします。
https://www.dmm.com/help/-/inquiry/
この度はご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2016 年12月26日
株式会社DMM.com